旅行先の写真館で写真を撮影する選択肢(城崎温泉で撮影する家族写真)


3月も近づき、桜の蕾もチラホラ膨らみ始めているようです。
春の息吹を感じる城崎温泉。
あとひと月もすれば桜と柳がキレイな町に変わっていきます。

さて、スタジオの移転から3年。
徐々にではありますが、増えつつある撮影があります。
それは旅先である当地城崎温泉に来られて、
ご家族で写真を撮影されるということです。
それも町内の『これぞ城崎温泉』という場所ではなく、当スタジオでの撮影です。
いろいろ理由はあることと思いますが…

 

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が40年を迎えたカメラマン井垣亮です。

さてさて、今回の主役は『はづきくん』です!

7か月のおこさんです。
しっかりしたお顔!

忙しい毎日の生活!
はづきくんのお写真がなかなか撮影できなくて、
ゆっくり旅行を楽しむ旅先で当店を見つけていただいたようです!
嬉しい!!

主役だけでなく、弟くん大好きのお兄ちゃん二人とも一緒にね!

とってもかわいい兄弟です!
表情も豊か!
もう少し大きくなった3人も是非撮りたい(笑)

 

おじいちゃんおばあちゃんをはじめとして、
めったに会えない家族が揃ったからと、
当店に来ていただくお客様もいらっしゃいます。
どちらにせよ、
写真館でのお写真を身近に感じていただける方々が増えたのは嬉しいことです。

今後も皆様に喜んでいただけるよう邁進していきます!

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★