ちょっときつめの雨が降り続いております。
雨の後には寒さがやってきます。
寒さ対策に気が抜けませんね。

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が40年を迎えたカメラマン井垣亮です。

昨年ブライダルのお写真を撮影させていただいたご夫婦が、
新たなご家族とともにご来店くださいました!

お二人お会いできるだけでも嬉しいんですが、
3名でのご来店はもう一つ嬉しくなりますね!

1年前は新郎新婦のお二人だったのですが、
今は立派な父親と母親です。
お二人の節目節目に関われることに幸せを感じます。

20161223125722ryo10039

この時期に家族の写真が撮影ができましたので、
この写真ではないですが、年賀状も作っていただけました。

来年も赤ちゃん撮影会やファミリー撮影会を企画する予定です!
そこでお会いできたら嬉しいですね。お待ちしていますよ!

一年写真撮影の後は、いつも一日ご機嫌で過ごしています。
わざわざ来ていただけるありがたさ。
お二人に会えた嬉しさ。

ん〜!やっててよかったこの企画!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★