このまま開催できないかなぁ、
と思っていた城崎オンパクの撮影プログラム。「カップルフォト」。
だって、予約が全然入らなかったから(笑)。
でも、
2組の申込みがあり、なんとか開催できました!

当初は若いカップルのイメージをしていたのですが、
結婚20年と60年、
という大先輩方!!
嬉しい誤算でした(^^)

はずかし〜!
と仰りながらも、
こちらの要求を聞いて頂き、
手をつないで頂いたりしました。

照れ臭そうにしながらも、笑顔がいっぱい。
どちらのカップルも、
撮影の終了後には素敵な感想をいただきました。

顔をじっくり見たのも久しぶり、
手をつないだのなんて何十年ぶり!
良い機会をありがとう!
そんな風に言って頂けて、感動しました。

結婚10年の私たち夫婦も、
こんな夫婦になれたらなあ。頑張らないと!

とても幸せな気持ちになれた撮影でした。
ありがとうございました!

13082627_1054516641288173_1413447669784939569_n城崎の太鼓橋で。

13103251_1054518304621340_2429752244420722536_n撮影途中。中学生が気を使って走り抜けてくれました。ありがとう!

13124896_1054578924615278_2351240807437583738_n小指と小指が触れそうな距離感に、付き合っていた頃を思い出した!と(^^)