ここのところ、問い合わせ、ご予約が急激に増えているのが、
マタニティとニューボーンを組み合わせた赤ちゃん等身大アルバムです!!

詳しくご紹介しますね。

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

マタニティ撮影は、
初めての妊娠の方が多いかなぁと想像していただのですが、
二度目、三度目の方が意外と多いです!

でも、気持ちわかりますー。

これが最後の妊娠かもしれない。
そう思うと、大きく膨れたお腹がよけいに愛おしくて。
ちゃんと、写真に残しておきたい。
そう思う気持ち、すごくよくわかります。

お腹に絵を書いてもらったり、(専門の画家さんを紹介しています。)

子供達と楽しく撮影したり。

お腹から出てきた子供が大きくなって、この写真を見たら。

と考えると、楽しみで仕方ありません。

 

マタニティの写真と、ニューボーンを合わせたアルバムがこちら。

表紙は、マタニティのお写真です。
ご夫婦で、また、妊婦さんおひとりで。
お腹を出される方、出したくない方、衣装もさまざまです。

開くと見開き一面、バーン!と赤ちゃんの等身大写真です。

 

だいたい、生まれて2、3週間で撮影しています。
赤ちゃんの成長はとても早いです。
1ヶ月たってしまうと、生まれたばかりのあかちゃん、という感じではなくなってしまいます。
でも、何より大切なのは、赤ちゃん、お母さんの体調。
ムリはダメです。

うちの長女は、もう10歳。
こないだ生まれたように思いますが、あっという間に大きくなってしまいます。
ほんとに、私のお腹にいたのかなぁ、と思うことも(笑)。

初心忘れるべからず。

でも、日常の中では忘れてしまいます。

生まれてきてくれた時の感動、感激、感謝。
元気でいてくれたらそれでいい。
そう思った、親としての初心。

忘れないように、時々思い出さないといけません。
そのために、写真はあるのかなぁと思います。

私も、この等身大アルバムを作っておきたかった〜。
でも、等身大にできるような写真を撮ってませんでした…。

後悔先にたたず。

たいがいのことは、いつでもやり直しがきく、
と思っていますが、
写真だけは、その時しか撮れない。

いろんな場面で、

「撮っておけばよかった。」

そう言われるのを聞くたびに、
写真屋として、
撮っておいてね!!と言わなければいけない使命を感じます。

もし迷っておられたら、ぜひ、撮っておいてください!

マタニティ&ニューボーンアルバム(2回の撮影料を含む2面アルバム) ¥33,000−

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★