こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

マタニティフォト、お二人目の妊娠でご来店くださいました!

革細工の作家さんで、
私も、一目惚れしてこの方が作ったカバンを購入したことがありました!
ヒビヒュミュさんのFacebookページ
ご縁がつながって、嬉しいです!!

お姉ちゃんの時には撮ってないから、
と気にされて、旦那さんも、娘さんも一緒に撮影しました!

おなかの中の赤ちゃんと、お姉ちゃんの写真。
お母さんの手と、お父さんの手と繋がって、みんなで待ってるよー。という感じにしました。
ダンナさんは、日頃は結婚指輪をしない、ということでしたが、はめてもらいました(^^)

うちの子たちも、
おなかの中にいる時の写真を見て、
「わたしは写ってないけど、お母さんのおなかの中にいた!!」
と嬉しそうに言います。


お腹の大きいお母さんと、優しいお父さん、嬉しそうなお姉ちゃん。
そして、お腹の中にいる赤ちゃん。

素敵な家族写真になりました。

みんな、待ってたんだよー。
会えるのがとても楽しみで、幸せだったんだよー。
うちの家族のところに来てくれて、ありがとう!

そんな家族の想いが、
いつかは大人になる、おなかの赤ちゃんに届きますように。

ところで。
ヒビヒュミュさんの三角の革のペンダント、可愛いですよねー❤️
気になって聞いてみたら、やはり手作りでした!

Creema

⬆️ここで買えます!!

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★