こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が42年を迎えたカメラマン井垣亮です。

今回のお二人はなかなかアクティブなお二人です!
新郎さんはBMXという自転車競技の選手でありまして、
新婦さんはバンドを組んで音楽活動をされていたそうです!

BMXってよく知らないんですけど、
まぁこういうことができる人なんです(笑)

もっと色々複雑な動きをされるようですが、
自転車を操りながらこんなことができる人を目の前にしたのは初めてでしたのでビックリ!
「うわぁ!」とか言いながら撮影していたと思います(笑)
いいもの見せていただきました!

挙式当日にもまた驚かせていただきました。
申し訳ございませんが随分と不安定な挙動の車がやってきまして、
はてはてどういういわれでここにいるのかなぁと思っておりましたら、
なんと新婦さんがお生まれの時に、お父さんが購入されて今まで大切に保管してきた車だそうです!

まさに新婦さんと時間を共にしてきた貴重な車。
お父さん、ご苦労もあったかと思いますが素敵です!!

たくさんの温かい気持ちに包まれて、素敵なスタートをきったお二人!
いつまでもお幸せに!