季節はすっかり初夏の装いですが、
今回ご紹介するお写真はまだ雪国であった当地の写真です(笑)

ブライダルのスナップアルバムをご注文頂いたお客様には、
もれなくテスト撮影と称した普段着での撮影をさせていただいています。
理由は何度もブログで紹介してるかもしれませんが…

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が41年を迎えたカメラマン井垣亮です。

テスト撮影をさせていただく理由

普段着でカメラマンに撮影される機会ってあまりないと思います。
かしこまった写真材料はあるけど、実は普段の二人の写真があまりない。
そうおっしゃるカップルが結構いらっしゃいます。
プロフィールDVDや席次表、ウェルカムボードといった
ウェディングアイテムの材料にしていただいたらいいと思っています。

でも一番の目的は、
カメラを向けられることに慣れていただくこと、
そしてカメラマンにとってはお二人がどんな方たちなのかを知る機会としてお時間頂いているつもりです。

わずかな時間ではありますがお話ししながら楽しい気分で撮影させていただきます、

この後お二人は雪合戦を始めまして、
それはそれは痛くて楽しそうでした(笑)

さて当日

当日はキリッとした時間はもちろんあります。
写真撮影の時もいいお顔をしていただきたいのはもちろんです。

でも時にはゆるくなってもいいじゃないですか(笑)

お二人との時間をできるだけ多くし、
お二人との距離を縮めたい。
それが素敵な写真につながると思います。

これから挙式される方々が楽しい気持ちで当日をお迎えになること、
心より祈念申し上げます。

皆さん楽しみましょうね!!