こんにちは。

城崎温泉の小さな写真スタジオ「イガキフォトスタジオ」の井垣です。

毎年恒例となった、「赤ちゃん撮影会」。

夏バージョンと冬バージョン。年に2回開催してます。

今回も3日間を設定しましたが、予約開始当日に満席になりました!

ありがとうございます(⌒▽⌒)


麦わら帽子がよく似合う男の子。

 

 


この表情、なんとも可愛らしい。

 


ご機嫌で飛行機ポーズをしてくれました。

 


とっても楽しそうにしてくれましたよ♪

 


足が元気いっぱい。にこにこしてくれました!
 


すてきなワンピースで、優しい笑顔。
 


泣いた後の、ペロリ、がとっても可愛かった。

 


どんぐりおめめがなんとも可愛い。黒板の字はお兄ちゃん。

 


スタジオのドレスを着てくれました。優しいお顔。
 


ひよこちゃんと遊びながら最高の笑顔。
 

 


スタイリッシュな、りのちゃん。絵になります!

 


笑ってくれるたびに、とっても幸せな気持ちになりました。

 

 


スタジオの金太郎前掛けをつけてくれました。似合ってる!

 

 


モデルみたいな表情をしてくれました!
 

 


お気に入りのおもちゃと。キョトンとしたお顔がなんともかわいい。

 

 


ぽちゃぽちゃかわいい今だけの姿。
 


ペンギンさんスーツを持参で参加してくれました。はにかんだ笑顔がすてき。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
残念ながら、参加できなかったみなさん、ごめんなさい!
次回は、2月を予定しています。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★