こんにちは。

城崎温泉の写真スタジオ「イガキフォトスタジオ」の井垣真紀です。

先日、うちのスタジオで、とてもすてきな作品展が行われました。

と言っても、 見知らぬ誰かに見せるためではなく、大切な思い出を残しておくための作品展です!  

 

子どもが、園や学校などでたくさん作ったり描いたりした作品。どうしていますか?

  捨てがたいけど、ずっと置いとくのもスペースに困りますよね…。

写真を撮っといて捨てちゃう、という方も結構いらっしゃいます。

私もそうでした。

でもどうせなら、いっぱい壁に貼り付けて作品展の写真にしませんか?

本人の成長とともに残せるパネルにしませんか?

この「ぼくの・わたしの作品展」は、 お客様から提案いただき、一緒になって作った商品です。

 

並べてみたら、更にかわいい!「わたしの作品展」

 

どうでしょう??

ひとつひとつの作品もとても愛らしいものばかりでしたが、 これだけの数を広げると、

なんともいえない可愛らしい世界が広がりますねぇ。

この春、小学校に入学する女の子。

園での作品の中から厳選した約50作品を持ってきてくれました。

A3サイズのパネルにして納品予定です。 このサイズ以上なら、ひとつひとつの作品も見られるかなぁと思います。  

 

小学生も!「わたしの作品展』

  あまりに素敵で、我が家も真似してみました(笑)

末っ子は小学1年生なので、園の作品の残っていたもの(ほとんど処分してました^^;)と、

ちょうど終業式で持って帰ってきた作品たちを並べてみました。

 

 

せっかくだから、今しかできないかもしれない逆立ちで♪

4年生の次女も撮影したのですが、掲載許可はもらえませんでした。

6年生の長女には、卒業記念に撮ろう!と誘うと、 「いいわー。」と断れてしましました(笑)

気に入った作品がないのだそうです^^;

こどもさんだけでなく、大人の方も。

絵てがみや習字など、作品を並べて一緒に撮るのもすてき。 ぜひぜひ。

 

撮影料+A3パネル ¥16,500ー    ※ 撮影は事前のご予約をお願いします。    

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を! http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★