寒いですね。
風が吹くたびに落ち込みます…

気まぐれの太陽に翻弄されながら過ごす日々です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が41年を迎えたカメラマン井垣亮です。

ブライダルのテスト撮影です。
この撮影のデータはプロフィールDVDやウェルカムボード等様々なところで利用されるようです。
当店としては、撮影させていただくお二人に少しでもカメラ慣れしていただくことと、
撮影しながらの会話の中で、お二人のお人柄に触れることを目的としています。

ですので、撮影後に『楽しかった〜』と言っていただくと、
とっても嬉しくて、挙式当日が楽しみになってきます!

さて本日のお二人です。
気まぐれな太陽が顔を出すのに、
寒い中しばらくお待ちいただきました。

なかなか恥ずかしがり屋の太陽さんでしたので、
諦めて他の撮影に臨んでしばらく…
空が明るくなってきました。
どうやら太陽さんが重い腰をあげる気になったようです。

今日はお二人をかなり振り回してしまいましたが、
お疲れ出てないかな?

当日も素敵な1日になるようにお祈りします!

では来年のその日まで!!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★