こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。
花粉症で、ちょっと人相悪くなってますが、ごめんなさい(笑)

最近、赤ちゃんを撮影させて頂く機会が増えてとても嬉しいです。

そんな中、
マタニティからニューボーン、ベビーフォトと、
マメに撮影させてくださる方も増えてきました。

親戚でもないのに、
こんなに頻繁に会わせてもらっていいの???
と幸せいっぱいの気分です❤️

車で1時間もかけて来てくださるお客様。
遠くまで、もうしわけない。でも、とてもありがたい!!

 

マタニティ撮影からはじまり、
産後10日目にご自宅へ出張撮影したニューボーン。

産後10日です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ご来店いただいて、スタジオでの1ヶ月記念。

肉付きが良くなって、赤ちゃんらしくなりました。

 

手に乗るくらい小さいよ。 という感じを出したい、とのこと。 ライティングスタジオでの撮影をしました。

このお客様は、
「こんな風に撮って欲しい!」
というリクエストをくださるので、
こちらもそれに応えようとして、いろいろ勉強になります。

おっぱいを飲んだ後、ゲップを出させる時のお母さんと赤ちゃんの仕草。

自分では撮れない、日常の風景。
赤ちゃんがいる日々の仕草。

全部ちゃんと残しておきたい。
そんな風に話してくれました。

3人目のお子さんだから、
赤ちゃんはあっという間に子供になることをご存知だし、
最後かもしれない赤ちゃんとの愛おしい瞬間を、
ちゃんと残したい、そう思われたのだと思います。

 

 

あー。
私も、残しておきたかったーーーーーー!!!!!
子育てに必死で、思いつかなかった。

でも、もう過去には戻れない。
ちょっと後悔してます。
正直、思いついた彼女が羨ましい。

 

撮影:井垣真紀

 

 

✴︎マタニティ&ニューボーン&ベビーフォト

スタジオ撮影料 ¥5,400(1時間まで)
プリント 2L¥3,780〜

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★