毎日、暑いですねー(T ^ T)

日本一の暑さを記録した豊岡市です。
暑いねー!!
が、挨拶がわりになっています。

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

そんな中、
あるポスターの撮影をしてきました!
早朝だったので、まだマシでしたが、それでも結構な暑さ。

場所は、
山陰海岸国立公園の玄武洞公園。
柱状節理が美しい玄武岩の洞です。ジオパークにも認定されています。

そこで。

おぉ!すごい迫力の出で立ちです!

ぞわぞわします。

たまたま見かけた方、びっくりしたでしょうね。

モデルは、田村一行さん。舞踏家です。

「地域創造 現代ダンス活性化事業」で、来年早々に豊岡に来られます。

そのポスターの撮影をさせていただきました。

玄武洞と一行さんが、すっごくマッチしてました。

アーティストの撮影は、こちらが提案したことに対して120パーセント以上の表現をしてくださるので、とても刺激的。
楽しかったー!!

撮ったものはまだお見せできませんが、そのうち公表できると思います。

あ、撮影しているのは、うちのダンナです。
私はアシスタントで、スマホで撮影してました〜(笑)

出来上がりがとっても楽しみです。

来年の公演もとても楽しみです。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★