週末から、急に涼しくなった城崎です。

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

「キッズ&ファミリー撮影会」
無事に終了しました。

夏休み最後の土日って、難しいなぁ・・・・。

土曜日は、
うちの子どもたちがお世話になっている
「城崎こども園」「城崎小学校」の奉仕作業の日(園舎、校舎を保護者で掃除します)とかぶりました。
予約いただく前に気づいたので、あわてて中止。

日曜日は、
豊岡市の避難訓練とかぶり・・・・。
気づいたときには、
すでにご予約いただいていたお客様があったので、
避難訓練が終わってるであろう、10時〜の撮影ということで実施しました。

来年は、日程をもっと考えます!

さて、参加いただいたお客様のお写真を紹介します!

赤ちゃん撮影会にも参加してくれた、りのはちゃん。
今回はお父さんも一緒に来てくれました。
家族がそろった写真ってやっぱりいいなぁ!と思います。

お父さんにぴったり抱きついた、りのはちゃん。可愛かったですー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもと、おじいちゃん、おばあちゃんとの写真を撮って欲しい!
というお母さんからのリクエストでお写真を撮らせてもらいました。
木登りしちゃうおじいちゃん、すごい!!

しかも、ひいおじいちゃんも来てくださって、
みんなで揃ったお写真が撮れたことが何より嬉しかったです。

ゆいとくん、元気すぎてすぐに逃走!
でかいカメラマンが抱きかかえて、走る姿が何度か見られました。
面白かったー。

今回は、キャンセルがあったりもして、2組の参加でした。
毎回、大人気企画でもないのですが(笑)、
緑の中で、自然な家族の写真を撮るのはとても楽しいです。
体力は使いますけどね(笑)。

また来年しますので、よかったらぜひ!!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★