えらい台風でした。
みなさん、ご無事でしたか?
城崎町内でも冠水した場所がありました。
いつもは車で通る場所を
船で行き来をしているのを見て驚きました。

でも、もう大丈夫なようです。

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

台風が来る前に、七五三の撮影をさせていただきました。

7歳の七五三です。
さすがは、お姉ちゃん❤️


お着物は、うちにあるのを着ていただきました。(撮影だけなら無料です)

着付けとヘアセットは、いつもお願いしている美容師さんにお願いしました。
3歳の七五三は、私たちでも着付けられるのですが、
7歳は、プロにきちっと着せてもらったほうが断然キレイです。

しかも、ショートカットだったのに、
あっという間に盛り付けられて、こんなにステキな髪型に!!
魔法のようでしたよ。

美容師さんの手配は、
都合が合えば、ということになりますが、
とても良心的なお値段で協力していただいています。
ぜひ、ご相談ください。

もちろん、行きつけの美容室でセット、着付けして来られる方もいらっしゃいます。
もろもろ、ご相談ください。


3歳の時も撮らせて貰いましたが、
ますます美人になって、ドキッとしてしまいます。

ドレスも着てくれました!
女の子は、ドレスが好きですね❤️
衣装代は無料ですが、
2着目からは、撮影料金を+¥2,000−頂戴しています。
どうしてもカット数が多くなってしまうので…。
ご理解ください。


男の子のお着物、袴もあります。

でも、衣装はたくさんはありません。
衣装重視で考えられる場合は、当店は向いていないと思います。
気になる方は、ぜひ見学にいらしてください。

スタジオを見に来ていただいて、衣装を見てもらって、金額をご相談して、
それから決めてもらったら大丈夫です。

その時に、お子さんも連れて来ていただいたら、
スタジオに慣れてくれるかもしれません。

だいたいのお子さんは、スタジオを気に入ってくれて、
ご来店の際には、またスタジオに入りたがってくれます^^

できれば、一度ご相談にお越しください。
その際には、ご予約をお忘れなく。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★