こんにちは!

兵庫県の北の端、城崎温泉にある小さな写真スタジオ「イガキフォトスタジオ」の
カメラマン兼、助手兼、編集兼、使いっ走り…、井垣真紀です。

 

城崎温泉の今年の夏のポスターができました!

すでに町のあちこちに貼られていて、目を引きます。

とってもお気に入り。

 

ポスター撮影を担当させていただきました!

 

自分たちで撮影させて頂いておいてナンなのですが(^◇^;)

すごくいいのが撮れた!と思っています(笑)。

ダンナがカメラマンで私が助手。

城崎愛は人一倍熱いふたりですから、思い入れもひとしお。

ダンナの頭の中に、こんな写真、というイメージがあって、

それをなんとかカタチにしたいと、町の人に協力していただきながら撮影しました。

 

ある夏の夜

 

撮影したのは去年のある夏の夜。

お客様はエキストラでもなんでもなく、

その日、城崎温泉に遊びに来てくださっていた方々。

しかも平日です。

城崎の夏の夜はこんなに賑わっているんだよ、という感じをお伝えしたかったのです。

そして、モデルの城崎温泉観光大使の3人は美しく、

撮影許可を取っていないお客様たちの顔はわかりにくく。

 

お店の灯りでモデルさんをライトアップし、

モデルさんが人で埋れないように、

でも不自然にならないように、

モデルさんの数メートル前で町の人にしゃがんで人を止めてもらってます。

もう少しこうだったら、などはもちろんありますが、

花火終わりのお客さんの流れる時間に、あたりをつけて、

いいのが撮れたなあと思っています。

今年も、賑やかになりますように。

 

 

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★