GWいかがお過ごしでしたか?
城崎温泉はすごい人と車で渋滞しておりました💦

井垣家は、撮影の合間に近所でGWを楽しみましたよ!

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て12年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

そんな中、
久しぶりに家族が集まったからと、
車で1時間以上もかけて、城崎温泉のスタジオまで来てくれました!

お嫁さんが発案

3人目の妊娠中にマタニティフォトを撮りに来てくれたのをきっかけに、

いろんなお写真を撮らせていただいているステキな女性。

今回は、嫁ぎ先のご家族全員をスタジオまで連れてきてくれました。

 

「GWに家族が集まるから、ぜひとも写真を撮りに行きたいなぁー。と思ってるんです!

もしかしたら、おでかけの予定が進んでるかもしれないのですが。」

と連絡をくれました。

「お母さんは還暦で、いい記念になるし。」と。

なんとか嫁パワーでみんなを説得できたようで、総勢13人でご来店。

総勢13人+1匹で

 

そして、ワンちゃんも!

実はワンちゃんをスタジオで撮影するのは初めて。

撮ってみたいなぁと主人と話していてずっとチャンスを窺っていたのですが、

常連のお客様で「初めて」を体験できて何よりでした!

ドキドキでしたが、とても可愛くて、おとなしく撮らせてくれてありがたかったです。

 

総勢13人と1匹

うちのスタジオ、広くないけど大丈夫かなー💦

と話していましたが、なんとか入れました!

ステキなご家族ー❤

寝転んでの家族写真

うちのスタジオで結構人気のあるのが、寝転んだ家族写真。

でも、この人数は初めてー!

みんなでぎゅっと詰めて、ゴロン。

 

いいなぁ!

家族が揃う、

それだけで、とってもステキな写真が撮れます。

みんなで笑いながら、撮影をする時間の楽しいこと!

次に家族が揃った時。お盆かな?

ぜひ、家族写真を撮ってみてください。

きっと、宝物になりますよ。

 

 

スタジオ撮影料 ¥5,400−

プリント 2Lサイズで1枚¥3,780〜

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★