こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が41年を迎えたカメラマン井垣亮です。

当店は兵庫県は最北部の温泉街「城崎温泉」で営業させていただいております。

 

ゆかたの似合う町城崎温泉

この町にぴったりのキャッチコピー!
せっかく来たんだからゆかたに着替えよう!…で次は?

 

とりあえず町に散策へ出かけましょう!

自撮り棒を片手にぐるぐる町の散策もいいと思います!
自然な表情と撮りたくなったらハイチーズの手軽さ!いいですね!

城崎にはたくさんの撮影スポットがあります。
町中いたる所でお客さんが思いのままに撮影している場面によく出会います。

ちょっとお腹がすいてきたなぁ…
そんな時も町内にはたくさんのお店があります。
ジェラート、プリン、温泉卵、いちご大福に、かにアイスなんて珍品も(美味しいですよ)

インスタグラムにも#城崎温泉のタグ検索でたくさんの美味しそうで楽しそうな写真が出てきます。

で、当店は写真館なわけですが…
せっかくこの町で商売させていただいているのに、
何かお客さんに提供できないのか?
うちは何屋だ?写真館だ。じゃあまぁそうなりますよね〜

その名も「城崎スナップ」!
そのまんまですが(笑)

やっぱり当店のスタッフもみんなが大好きな城崎温泉!
この町での素敵な思い出の写真を何らかの形で残してもらうのが当店の役目!

町案内も兼ねて、30分間お客さんと一緒に遊ぶつもりで撮影しよう!
そうすればきっとお客さんも、当店スタッフも幸せになれるはず!
そんな気持ちで始めました。

「じゃらん」さんの遊び体験にも出店しています。

こんな素敵な笑顔のお客さんに少しでもたくさん出会えますように。

ちなみにこちらのお二人。
遠く九州からのご来訪です!

撮影前から「いい町ですね」って言ってもらえて嬉しすぎました!
楽しくて仕方のなかった撮影時間。
おせっかいなほどに町のことをお話しさせて持って、
あっという間に30分が過ぎてしまいました!
城崎の旅、楽しんでいただけたでしょうか?

これからも素敵な思い出作りのお手伝い、
悩みながら楽しんで頑張っていきますね!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★