こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が41年を迎えたカメラマン井垣亮です。

日本海側だけに嫌がらせのように(笑)激しく降った雪も
徐々にその姿を消していっています。
降雪中にもかかわらず、赤ちゃん撮影会にはたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

着物以外に普段着をご用意いただいてもOKです! 

さて今回のお宮参り撮影は、ブライダルの撮影をさせていただいたご家族です!

ご家族の節目節目に、当店ご利用いただけることの幸せをいつも感じています。
ありがたいことです。

物怖じしない「ひでおくん」です

着物もご用意いただき撮影しました!

フォーマルな集合写真の撮影は、お宮参り当日に撮影されたそうですので、
ぐっと気を楽にしてリラックススタイルでの家族写真。

幸せ感満載です(笑)
昨年ご夫婦になったお二人ですが、すっかりお父さんお母さんです

ご主人さんですが、ひでちゃんのミルクを作ったりとしっかり子育て参戦されておりました!
世のお父様方、頑張って!(笑)

ひでちゃん成長が楽しみですね!

次にもう少し大きくなったひでちゃんとの再会を楽しみにしてます!

立って走り回るまでに実にいろいろな過程があります!

イガキフォトスタジオでは、
お宮参りの撮影をさせていただいた赤ちゃんが1歳の誕生日を迎えるまでに、
3回分の撮影料無料サービスをおこなっています。
赤ちゃんは1歳になるまでに実にいろいろなことができるようになります。
ハイハイ、おすわり、つかまり立ち…
そんな赤ちゃんの成長を残していただけたらと思います。
ぜひご利用ください!