師走に入りました!
お忙しい年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が40年を迎えたカメラマン井垣亮です。

今年のブライダルスナップアルバム締めのお客様です。
新郎さんは当地城崎温泉で育った城崎人。
私のよく存じ上げる方でした!

新婦さんも打ち合わせでお会いしてから
ご友人の結婚式に私がお仕事入らせていただていたり、
テスト撮影等々でお会いしているうちにスッカリ親近感が湧いてしまいました!

20161203103705ryo20062

ご来賓のご挨拶にもありましたが
まさに『ほっこり』という言葉がピッタリのお二人です。
寒い季節ではありましたが、会場は暖かい雰囲気に包まれておりました。

いつまでも今のままのお二人でお幸せに!

そうそう!
このお二人は城崎町内でテスト撮影をさせていただきました!
町内にできたゆかたレンタルショップ『いろは』さんでゆかたをレンタル。
いろはさんは簡単なヘアメイクと着付けをレンタル料金内してくださいます。

pd-0026

城崎の楽しみ方の一つです。
情緒ある町並みの中をゆかた姿でお楽しみください!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★