こんにちは。
城崎温泉にある小さな写真スタジオ・イガキフォトスタジオの井垣真紀です。

先日、当店のSNSに過大なお褒めのコメントをくださった方が撮影に来てくださいました!

ご本人もお写真が好きで、カメラには結構お詳しい方でした。
写真家の藤原次郎さんのプロフィール写真を当店が撮影させてもらったことを知って、
「写真家が自身の撮影を頼む写真屋ってどんな人なんだろう??」と興味津々でいてくださったそうです。

 

次郎さんの写真は、写真展をされる時に「撮って欲しい」と依頼を頂き、夫が撮影したものです。
(その後、ご夫婦の記念写真も撮らせていただきました😍)

 

それで、一度相談に行きたいとご連絡をいただき、温泉街のスタジオまで来てくださいました。

本当は、3年前の古希の記念に同級生の妻と一緒に記念写真を撮りたかったこと。
現在、長年連れ添ったラブラドールの介護中で、家を空けにくいこと。

できれば一緒に撮りたいけれど、大きい犬だしご迷惑だろうし、ということでなかなか踏み出せずにいた、とのお話を聞かせてくださいました。

ご自宅に伺っての撮影も可能だと申し上げましたが、次郎さんのお写真を気に入ってくださっていたので、それはスタジオに来ていただかないとなぁと。

 

スタジオにワンちゃんをお連れいただくことは可能です。
今までもお連れいただいて家族写真に入ってもらったことが何度かあります。

でも、今まではチワワなどの小型犬でした。

ラブラドールは大きくて、しかも自分では歩けない寝たきりの老犬です。

大変申し訳ないことに、当店のスタジオは2階にあります😭

大丈夫かなぁ?と思いましたが、階段を確認頂いたら、これくらいなら抱えて上がれる!、と仰っていただいて。

それでは!とご予約いただき、撮影当日を迎えました。

 

甲斐甲斐しく寝たきりのワンちゃんをお世話されるご夫婦の姿がとても愛情に溢れていて、幸せな気持ちにさせていただきました。
アビーが目を開けてくれるか心配でしたが、目を開けてくれて、2人と1匹の家族写真が撮れてよかったです。

 

ご夫婦2人でも、と撮影させていただいたのは、カッコいい喜寿の記念写真になりました。

写真の仕上がりをすごく楽しみにしてくださっていたので、気に入っていただけるかちょっと不安でしたが、

ものすごく喜んでくださり、ホッとしました。

素敵なご家族とご縁を頂けて嬉しいです。
ありがとうございました!

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を! http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★