ずいぶん暖かくなりました!

桜さんも開花に向けて粛々とご準備されています。

城崎温泉も蟹を求めてくる方や、卒業旅行の若者たちで溢れていましたが、
まもなくその姿が外国からのお客様に変わるようです。

当店も
http://igakiphotostudio.strikingly.com
こんなプランをご用意してお客様の思い出作りのお手伝いさせていただいております。

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が40年を迎えたカメラマン井垣亮です。

さて、新たなスタートを迎えられたお二人のご紹介です!

まだ少し寒い時期にテスト撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変仲がよろしくて結構(笑)

お二人の仲睦まじさに雨がなりを潜めていましたが、
撮影が終了した途端に降り出しました。
傘の用意がなかったので大助かり!

やはりお二人お天気に恵まれているようで、
挙式当日は晴天!

披露宴では苦楽を共にしたご友人たちと大熱唱!
ご友人を大切にしてこられたお二人のお人柄が想像できます。

終始ゲストの方々と温かい和やかな時間をお過ごしになりました。
私たちも幸せな気分を分けていただきお仕事させていただけました。

素敵なスタートでしたね!
またお会いできる日を楽しみにしております。
おめでとうございました!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★