一気に梅雨っぽくなってきました!
天気予報は雨と言っても、空からは何も降ってきません。
その代わりに不快な湿度を提供してくれます(泣)

この季節、カメラを扱うに当たって気をつけなくてはいけないのはカメラレンズの『結露』。
冷房の良く効いた部屋にある程度の時間カメラを置いて、梅雨時に外出した瞬間にレンズが
モワッと曇っていつまで経っても曇りが取れないなんてことがありませんでしたか?
氷水の入ったコップの周りに水滴がつくのと同じ理屈です。
外に持ち出す予定がある時は、冷えた室内の空気にできるだけ触れないようにバックなどの中に入れておいて下さい。

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が40年を迎えたカメラマン井垣亮です。

さて今回は、当店も大変お世話になっている方のウェディングでした。
それだけに大変嬉しいお仕事。
ゲストもよく知った方々が多く、楽しい撮影現場でした!

天気予報も朝から『雷雨』って言ってましたが、蓋を開ければ

こんな感じ!

太陽が顔だして日影ができてます(笑)

とにかく天候にも恵まれた『持ってる』お二人です!

ちなみに披露宴会場近くの夕日の名所でテスト撮影した時は

すっきりした光景の中で元気良く!!

人からも自然からも祝福されてるお二人です。

いつまでもお幸せに!!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★