山々を見上げれば、
赤や黄色に色づいた木々が随分と目立つようになりました。

緑に囲まれた爽やかな時期を経て、
これからは儚くも暖かい紅葉のシーズンです。

近隣にも多くの紅葉の名所がございますので、
秋の行楽、お出かけされてはいかがでしょうか?

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が41年を迎えたカメラマン井垣亮です。

さて、今回はなかなか実現しない話です。
新郎新婦は神前式をお選びになりました。
華やかな和装を身にまとい、厳かに行われる神前式。
執り仕切る宮司さんは経験豊富なご年配の方がほとんどです。

しかし今回は新郎新婦のご友人が宮司の一人として、
神前式を執り行われました。


嬉しいですよね。
一生の思い出になると思います。
そしてこういう場で若い方が活躍される姿は本当に素敵なこと。
若者の皆様!ドンドン頑張ってください!

多くの皆様に見守られながら、幸せなひと時をお過ごしになった二人。
打ち合わせの時から仲の良さがグイグイ伝わってきましたので、
そのまま幸せ一直線でお願いしますね!
おめでとうございます!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★