新しい年が始まりましたね!
そして今年は新元号に変わる節目の年。

今年もたくさんのお客様とお会いできますことを楽しみにしております!

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が41年を迎えたカメラマン井垣亮です。

ブライダルの前撮りの利点って何だと思いますか?
1.挙式当日の時間節約。
2.挙式当日の限られた時間では撮り尽くせない撮影ができる。
お客様から前撮りをする理由をお聞きした時にはほぼこの二つに集約されます。

ということですので、必然的に挙式の日に比較的近い日程を組まれます。
1か月前程度でしょうか。

当店が前撮りのお話をいただいた時、そのタイミングが半年以上前であれば
「季節を有効にご利用ください」とご案内します。

秋に挙式だけど、桜の咲く春に前撮りはできるのです。
春に挙式だけど、雪の降る中のホワイトウェディングの撮影も可能なのです。

一年間ほどかけて挙式の計画を立てられている方々には是非この点も考慮いただいてほしいです!
せっかく四季の美しい日本ですので!

さて、この方々も桜の咲く季節とは違う季節の挙式ではありましたが、
桜の中での撮影を早くからご希望でしたので決行!
桜の咲き具合や天気が心配でしたが、いいタイミングで撮影できました!

おめでとうございます!!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★