こんにちは。 城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!

写真屋に嫁に来て14年。 三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

先日、「城崎温泉の街並みが大好き」というお客様から問い合わせの電話をいただき、 ブライダルの前撮りにお越しくださいました。

 

城崎温泉で前撮りがしたい理由

なんて言っても、城崎温泉の街並みです。

大好きなんです!と嬉しい言葉をいただきました!

木造三階建ての旅館が柳並木に縁取られた大谿川添いにずらりと並ぶロケーション。

和装がぴったりです。

 

 

素敵なお寺もあります。

 

海だってある!

日本の渚百選に選ばれている美しいビーチ「竹野浜」まで車で10分です。

 

この日はあいにくのお天気でしたが、雨が降らなかったら撮影はできます!

青空の写真はもちろん無理だけど、シックな雰囲気の写真が撮れますよ。

 

イガキフォトスタジオは、家族経営の小さな写真スタジオです。 衣装や美容師さんなどを抱えていません。

でも、餅は餅屋です!しかも、城崎温泉街にある!なんてったって地元のフォトスポットは誰より知っています。

ふだんブライダルでチームを組んでいる美容師さん、衣装屋さん、ホテルさんと力を合わせれば、素晴らしい前撮りが可能です。

ふだん撮影で入らせていただいてる城崎温泉自慢のホテル「西村屋ホテル招月庭」さんでは、宿泊することもできるし、美味しい日本海の幸や但馬牛などのお料理を楽しめる食事会もできます!

素敵な森のチャペルもあるし、ホテルといっても和のテイストたっぷりなので和装が似合うスポットもある。

そう!予定していた日が雨でも、館内で素敵な写真がたくさん撮れるのです!

また、同じ西村屋グループの老舗旅館「西村屋」でも撮影が可能です。(制限があります。お問い合わせください)

ふだん一緒に仕事をさせてもらっている美容師さん、衣装屋さんと協力して、素敵なブライダルフォト旅行をお楽しみいただくことが可能です!

城崎には、和装が似合う町並み、お寺があり、すぐそばには美しい竹野浜も!

なんてたって、撮影で疲れた体を癒す温泉がある!

 

コロナ禍で結婚式ができなくて困っていらっしゃるカップルのみなさん、この際だからGo toトラベルキャンペーンを使って城崎温泉に家族旅行に来ませんか?

1泊2日でも可能ですが、ゆっくりするなら2泊3日がおすすめ。

初日に衣装を選んで美容師さんと打ち合わせし、2日目は朝から撮影。2着撮影しても夕方までには終わるので、そのあとはゆっくり温泉街を楽しんでください。

初日の夜にゆかた姿でテスト撮影をさせていただくことも可能です。 ぜひぜひ、ご検討ください^^

お気軽にお問い合わせください。

西村屋ホテル招月庭ウェディング  http://www.nishimuraya.ne.jp/bridal/

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を! http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★