こんにちは 城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!

城崎生活と人生が45年を迎えたカメラマン井垣亮です。

さて、ブライダルスナップ撮影をご依頼いただいた方を対象に撮影させていただいている「テスト撮影」

「カメラを向けられることに慣れていただければいいな」

「撮影は楽しいものっていうことをわかっていただきたいな」

そんな思いで撮影しているテスト撮影ですが、お二人の撮影ご希望場所もいろいろ。

ですので、とりあえずは当店から車で30分程度の場所でしたら無料で撮影させていただいております。

今回は今子浦でのテスト撮影。 いい日差しにご協力いただいてありがたい! 他にも海辺での撮影もさせていただきました。

城崎 ブライダル

 

挙式当日もいいお天気に恵まれてステキなスタートになりました!

城崎 ブライダル 城崎 ブライダル

いつまでもステキな笑顔でいられますように!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を! http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★