こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て10年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

週末はいろんなお客様にご来店いただきました。
私たちが、「一年写真」と呼んでいる企画にもお越しいただきました。

「一年写真」は、
ブライダル撮影をさせていただいたお客様に、
来年の結婚記念日(だいたい)、またお二人のお写真撮らせてもらえませんか??
というプレゼント企画。

家族として新しいスタートをされたお二人。
その記念の日を撮影させてもらう、というのは、とても気持ちが入ります。
なので、それから1年後、1歳を迎えたご家族にお会いしたい。

できれば、
それから毎年、写真を撮る習慣をつけていただきたい。
10年、20年、と写真がたまった時に、宝物になるアルバム。
後からでは絶対に作れない、家族の宝物になるはずです。
撮っといてよかった。
絶対にそう思って頂けるはずです。

今回は、わざわざ伊丹市からお越しいただきました。
嬉しいです(T . T)

お二人ともすらっとして、まるで映画俳優のようなカップル。
何着ようか、悩んだー。
とおっしゃっていて、可愛らしい人だなぁと思いました(^^)
そういう悩みもまた、撮影の楽しいところですね。

またお会いできますように。
ありがとうございました!

20161127-4e9a0696

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★