城崎温泉を離れて、
今日から子供たちと京都の実家に帰らせてもらっています。
(お店は主人と両親が大晦日の午前中まで頑張ってくれます!)

実家のこたつに入ってのブログ更新。
今日は夕飯のことを考えなくていいし、
子供たちはいとこと遊んでいて、極楽ーー!
お尻に根が生えそうです。

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て10年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

いつも、
ブログに使っていいよー!と
言っていただいた方のお写真をブログにアップさせてもらってます(^^)
もちろん、
恥ずかしいからいやだ。
とおっしゃる方もいらっしゃいます。
もちろんです!!
しつこくお願いしたりはしませんのでご心配なく!

アップした写真をダウンロードすれば、
スマホの待ち受け画面くらいにはなります。
うちもデータがほしいから、ぜひ載せて!という方はご一報ください。
(セレクトはおまかせ、1カットのみになります)
お客様を選んでお願いしているわけではありません。
ブログ掲載してもいいですか??と聞くのをよく忘れるだけです・・・。
また、アップした写真のシェア、大歓迎!!
大喜びします(^^)

今年は年賀状用の写真をたくさん撮らせていただきました!
ありがとうございます。
みなさんのところにも、
イガキフォトスタジオのロゴが入った年賀状が届くかもしれませんね。

今日アップするのは、もちろん年賀状に選ばれたのとは違う写真。
素敵な家族写真になりましたー。
結婚式を撮らせてもらって以来のご夫婦で、
4人になって久初めてのご来店にとてもうれしくなりました。
ありがとうございます!!

1482821764420

 

 

お正月の家族写真も、まだまだ受け付けています!!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

http://igakiphotostudio.strikingly.com