あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう1月4日ですが(笑)。
ご挨拶が遅くなりました。
今日からお店を開けています!
今年も頑張ってブログを書きたいと思います。

城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て10年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

新年早々、家族が集結したので、
と写真を撮りに来てくれました!(お店は閉めてましたが、撮影はしておりました!)
ありがとうございます(^^)
ブログの掲載許可を頂いたので載せますね!
家族が集まる、っていいですねー!
気軽に写真を撮りに来てもらえて嬉しいです。

%e5%8f%a4%e3%81%ab%e3%81%9720170102-0l1a9064

イガキフォトスタジオは、
今年も写真の力を信じて、家族で頑張ります。

火事や災害でいろんなものを失った人たちは、
写真だけでも残っていれば、と言われます。

「撮っといてよかったわ〜!」と感謝される時は、本当に幸せ。
でも、
「あの時、撮っておけばよかった。」
と聞くと、本当に申し訳なく辛い気持ちになります。

だって、もうその時には戻れないから。
やり直せない、ことだから。
人生はいつでもやり直しがきくけれど、
写真はその時しか撮れないのです。
その時のその人には、もう会えないのです。
小さい時の子供にも、若い時の親にも。
生きているおじいちゃんおばあちゃんにも。

しっかり覚えているつもりでも、記憶は薄れていきます。

だから、写真屋は、
写真を撮っておいてね!
ともっと言わないといけない。と思います。
大切な人が写ったその写真が、いつか自分を励ましてくれるかもしれないから。
迷った子供を助けてくれるかもしれないから。

ぜひ写真を撮ってください。
家族にしか撮れない写真もあります。
そして、プロにしか、イガキフォトスタジオでしか、撮れない写真もあります。

今年も、
何十年後かに見て、
喜んで貰えることを想像しながら、
自然で素敵な写真を撮れるように頑張ります!

今年もよろしくお願いします。
20161218094846ryo20026%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★