春らしくなって、くしゃみが出るようになりました(笑)

ちょっとご無沙汰してしまいましたね。
先週末は東京に出張撮影に行ってました!
こんにちは!
城崎温泉の写真屋イガキフォトスタジオ
フォトグラファー井垣真紀です。

12年ぶりの東京は、なかなか楽しかったです。
迷子になったり、花粉症になったり、いろいろありましたが(笑)

さて、
今日は、春のイベントのお知らせです!

城崎温泉では3年前から
「城崎オンパク」という城崎ならではの体験ができるイベントをしています。
イガキフォトスタジオも、
写真教室だったり、カップルフォト撮影だったり、
とプログラム参加してきました。
個人的にはこのイベントの運営委員もしています。

今年からはネーミングを変えて、
「城崎温泉ステキ体験旅行博」という名前で開催。

約30の特別な体験プログラムが2週間の間に町のあちこちで行われます。

そこで、イガキフォトスタジオとしては2つプログラムを開催します!

まずは新しく、普通には絶対に撮れない!「Hug・フォト」
をします。

 

なんと、500円で!!プロが写真を撮ります!!
データもあげちゃいます!!

でもその代わり、
写真にロゴを入れさせてもらうのと、SNSで発信させていただきますー。

イガキフォトスタジオと城崎温泉をみなさんに知ってもらうための
広報活動価格です!!
なので、
4月1日(土)の夜8時〜10時、
4月2日(日)朝10時〜12時
という2日間で計4時間のみの企画です。(雨天中止)

ご予約優先ですが、
当日、ふらっと来ていただいても大丈夫!!
ぜひこの機会に、城崎温泉での写真を残してください!

毎度おなじみの、「飾れる写真を撮る」一眼レフ写真教室もします!
3月26日(日)と29日(水)の2回開催予定です。

カメラの基礎をちょっと学んでマニュアル撮影をしてみると、
写真の楽しみが広がりますよー!!
ぜひお申し込みください。

城崎温泉ステキ体験旅行博 http://kinosaki-onpaku.jp

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★