ソメイヨシノが散ってしまいました。

先週末が最後でした。

バタバタしていて写真を撮りに行けず、
ちょっとした時間に散り際の桜を撮ってきました。

花筏も素敵です。

柳の新緑と一緒になって、綺麗でした。
来年は、ちゃんと撮りに行きたいです。

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

さて、
イガキフォトスタジオでは、
毎月20日は20円プリントのサービスをしています。

写真がデータ化してから、プリントされる方がめっきり減りました。
でも、データは壊れるものです。
そして、
記憶メディアにも寿命があります。
SDカードで5年、DVDで10年、と言われています。

壊れてしまったデータは、もう何が写ってたかも思い出せないものになってしまいます。

災害に遭われていろんなものを無くされた方が、
みなさん写真を探されます。
写真だけでも残ってたら、って。

写真にはまだまだ力があるのだなぁと思います。

おうちでプリントするのもいいですが、
結構、インクが高いですよね。
しょっちゅうプリントしてないとメンテナンスも行き届かなくて、
思うようなプリントが出ないという話も聞きます。

お店のプリントは、綺麗で、耐久性もあります。
大切に残しておきたいお写真は、ぜひお店でプリントしてください。

そんな思いをこめて、
毎月20日は20円でプリントしています。
20枚以上、お急ぎでない方に限ります。

たくさん撮りすぎてデータが整理できない方も、
毎月20日を目指して、整理していただければ、
貯まりすぎなくていいと思いますよー。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★