すっかり初夏ですね!
豊岡市でも気温が30℃近くになる日もあります。
緑の美しさが冴え渡る清々しい季節です!

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が40年を迎えたカメラマン井垣亮です。

当店は城崎温泉の中にある写真館です。
写真館ではありますが、観光の街『城崎温泉』の中にありますので、
個人のお客様だけではなく、商店さんや旅館さんの商業写真(広告等)を撮影させていただく機会も多いです。

そんな商店や旅館さんから動画での広告の可能性のお話しを聞かせていただきまして、
お役に立てるなら挑戦してみようかと動画の撮影をしてみました。

動画の撮影にあたり快くご協力いただきました城崎温泉の旅館『泉翠』さまには心より感謝申し上げます。
勉強を重ねまして、ご恩返しができるよう切磋琢磨してまいります。

こんなことしておりますので何か動画での広告がひらめきましたら、
いつでもお声がけください!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★