城崎は、今年は雪が降るのが早いです。

今朝も10センチほど積もって、

娘たちに手伝ってもらって、お店の前、お客様用の駐車場の雪かきをしました。

 

それからも降り続いて、

昼過ぎには、

本当に、雪かきしたの???

ということになってしまいましたが(T . T)

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

そんな雪の合間にタイミングよく、
可愛いご家族がマタニティの撮影に来てくださいました^^

 

お子さんへの愛情があふれる優しい表情のお父さんとお母さん。

 

実は、ベリーペイントを希望されていました。 詳しくは、こちら。→マタニティプラン

いつものように、RINTAROさんをご紹介して、下絵も出来上がっていました。

 

でも。

撮影前日に腹痛と出血があったそうです。

 

異常があった場合は受けられない。と聞いていました。

長時間(1時間弱になります)、お腹を触って絵を描くことは、日常生活ではないことです。

赤ちゃんを優先してほしい。もしもなにかあったら。

と、RINTAROさんはお断りする判断をされました。

当然、楽しみにされていたので、断られたのはとても残念だったと思います。

でもね、

下絵まで書いていたのに断る判断をされたRINTAROさんは、

信用ができる方だと私は思います。(しかも、衣装を貸してくださいました!)

 

 

写真撮影も無理ですか?

と聞かれて、

どうしたものかと悩みました。

でも、病院で診断を受けられて、異常なし、ということでしたので、

撮影ではお腹を触ることはないし、ご自分の判断にお任せします。

でも、無理はしないでくださいね。

と念押しをして、ベリーペイントなしで撮影することになりました。

 

 

ベリーペイントができない。というのがわかってから急いで作った。

というお父さん手作りの小物も持って来てくださって。

家族でも撮影。とっても可愛い写真が撮れました!

 

ぷっくり膨れたかわいいおなか。

この中に、あかちゃんがいます。

大切な、大切な、小さないのち。

あと2ヶ月もすれば、この世界に出てくる予定です。

名前は、みことちゃん。

もう決めているそうです。

みことちゃん。どうか、元気で生まれてきてね。

 

 

実は、ベリーペイントのRINTAROさんも、現在3人目のお子さんを身ごもる妊婦さんです。

今までベリーペイントの依頼があれば、RINTAROさんにお願いしていましたが、

今年いっぱいで、しばらくはお休みをされることになりました。

ベリーペイントに代わるもの、というのは難しいですが、

何か考えないとなぁと。

うちにあるもので、サッシュベルトを作ってみました。

 

 

他にも、いろいろとお客様と一緒に考えながら、

楽しいマタニティフォトの撮影ができたら嬉しいなぁと思います。

 

ぜひ一緒に、すてきな写真を作りましょう^^

 

 

マタニティフォトプラン

撮影料 ¥5,400−

プリント ¥3,780〜

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★