2018年2月。

雪がしこたま降った城崎温泉です…。

 

車の中からスマホで撮った太鼓橋

 

ふだんなら車で10分ほどの距離にある豊岡が(雪があると小一時間かかったりします💦)
ほとんど雪がないのに驚きました!
山ひとつでこんなに変わるもんなのですね。

 

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て12年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

 

冬の赤ちゃん撮影会2018

おトクな赤ちゃん撮影会を開催するようになって、もう5年目になりました。

最初はなかなか参加される方がなくくじけそうになりました。

でも、

続けることが大事!と、

冬と夏、写真屋がヒマな時期に開催してきました。

2年目くらいから参加してくださる方が少しずつ増えてきて、

今では、受付開始時間になると電話がジャンジャン鳴る、

という夢のようなことになっています。ありがたいです!

 

今年は、

2月9日(金)、10日(土)、11日(日)の3日間、

「冬の赤ちゃん撮影会2018」を開催しました!

おかげさまで、

すんごい雪の合間に日程があり、

助かりました。

 

城崎温泉より雪深いところのお客様ひとりだけは

日程を変更させてもらって撮影しました!

 

たくさんのお客様にご来店いただけて、

新しい出会いや再会があり、とても幸せでした。

ありがとうございました!

 

では、お写真ご紹介しますね。

 

ベビーフォト

 

 

 

お腹の中から撮らせてもらっている、あおとくん。 もうはや、つかまり立ちができるように!

 

4ヶ月のえいたくん。 ずっとご機嫌で、お母さんとのショットも可愛かったですー。

 

和装で来てくれた、べにはちゃん。 じっと落ち着いて撮影させてくれました!

 

ずっと泣いてた、かほちゃん。 でも、それもまた可愛くて、撮らせてもらいましたー。
そうたくん。 お父さん、お母さん、お姉ちゃんといっしょに来店してくれました。 首、あげられたね!
お腹の中にいるときに、初めてお会いしたご家族。 三兄弟の末っ子。ひろとくん。いいお顔!
お宮参りも撮らせてもらったあかりくん。 もう歩けるようになっていてびっくり!
お母さんから離れられなかったゆうたろうくん。 泣き顔も、いい思い出。
結婚式からおつきあいのある、お父さんお母さん。 かわいいきょうやくんを囲んで幸せそうで、とっても嬉しかったです。
9ヶ月のいつきくん。 髪の毛がふさふさで、お顔だけ見たら3才みたいね。って話してました。しっかりしたおかお。
はるきくん。 ご機嫌にカゴトランクに入ってくれました。 お兄ちゃんとのショットも可愛かったです。
みつきちゃん。 3人兄弟の末っ子。さすがです!

 

りこちゃん。 7ヶ月の女の子。いい笑顔を見せてくれました!

 

 

ももかちゃん。 こちらも三兄弟の末っ子。さすが堂々としていましたよ。

 

ゆうしくん。 なかなかお母さんから離れられなかったけど、頑張りましたねー!
りあちゃん。 どうしても泣いちゃうので、お母さんと離れずに撮りました。

 

ご機嫌だった子も、泣いちゃった子も、お母さんと離れられなかった子も、

みんなみんな、今だけのたからものの写真。

いつかこの写真を見て、

みんなの愛がつたわりますように。

 

次回の赤ちゃん撮影会は、8月開催予定です!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★