こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て12年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

 

ハグハグフェスタ

もう3週間ほども前になってしまいますが💦
GW最終日、5/6に豊岡市役所前の芝生広場で開催された
「ハグハグフェスタ」に参加させていただきました\(^o^)/

以前から知っているママさんたちの初企画。

豊岡市で子育て中の親子と

子育てしながら作家活動してるママさん

みんなで楽しみながら

それぞれを応援するイベント

このコンセプトにやられて、私もしたい!

ハグハグフェスタのチラシ

何かしたい!
と手をあげたら、仲間に入れていただけて^^
うれしー!

 

いろんなお店が出てました。

ハグハグフェスタ

 

イガキフォトスタジオは

子どもを連れて行くのはどうかなぁ、といつもなら思いますが、

このイベントなら大丈夫だろうと、井垣家女子4人で参戦!

 

仲良しさんの写真を撮りたい!イベント盛り上げたい!

そして、私たちも楽しみたい^^

で、ハグフォト!

たくさん撮らせて頂きましたー!

 

「これを目当てに来た!」と言っていただける方もあって、感激(T . T)

 

たくさんの来場者で(嬉しい限り!)撮影する場所に苦労しましたが、なんとか撮影できました。

 

掲載を許可いただいた方の写真を紹介しますね!

 

お友だち、兄弟で、手つなぎジャーンプ!してくれました^^

 

 

おにいちゃんが柵を気に入って遊んでいたので、柵のそばで芝生にすわってもらいました♪

 

 

お互いママになった同級生と!いい笑顔ー^^

 

 

芝生広場の遊具で遊びながら。みんな楽しそう^^

 

 

明石からお越しいただいたご夫婦。ハグして!のリクエストに応えて頂きました^^

 

 

いやだ。となかなか写真を撮らせてくれなかった女の子。 お父さんお母さんと美味しいお菓子を食べてるところを木の陰から隠し撮り。そんな時期もあります^^

 

今の自分を好きになりたくて、と写真をリクエストくださいました。 笑顔のステキなママです!好きになってくれたはず^^

 

このイベントを主催してくれた女性とご家族!結婚15周年のいい記念になったと喜んでいただきました。うれしー♪

 

写真をいやがったおにいちゃん。 お父さんが肩車すると、機嫌よく撮らせてくれました^^

 

どんぐり帽子がよく似合うかわいい女の子。 ご家族にとって思い出の一枚になるといいなぁ。

 

 

イベント出店は楽しい!

 

私たちも、友達に撮ってもらいました♪
 

我が家の三姉妹。

みんな小学生になってずいぶんと助かるようになってきました。

それでも、子連れ出店はまだまだ大変でした。

受付をしてもらうつもりが、泥だんご作りに行ってしまったり…(笑)。

戦力になるところと、余計に大変なところと。

たまたま来てくれた友人のおかげで、なんとか運営できたイベント出店でした。

ありがとうー(T . T)

 
でも途中、

あのポーチめっちゃかわいいねん。欲しいなぁ。

と悩んでる娘と一緒に見に行ったり、

仕事半分、娘たちとの時間半分、という感じで楽しかったです。

 

 

最後にみんなで記念写真

 

出店したみんなで記念写真!やっぱりみんなで撮る写真はいいなぁ。

 

どのお店もみんな、おんぶしたり、姉妹や友達で子どもを見ながら、

そして、子どもも一緒になって作ったイベントでした。

 

お金をもらうことに子ども連れて行って、っていいのかな?

ってついつい思ってしまうけど、

みんなお互いに許しあっている空気がとても居心地よかったです。

子育て中だからって、子どもがいるからって、

諦めなくていい。

あんなに小さな子どもさんがいるのに、こんな作品をたくさん作られててすごいなー!

とか、

キラキラ輝くお母さんたちにたくさん会えて、刺激をたくさんもらいました。

 

いろんな方に会えて、しゃべれて、写真が撮れて、たくさんの笑顔が見れたとても幸せな1日でした。

スタッフの皆さん、本当にありがとう。

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★