イガキフォトスタジオが営業している城崎温泉は、
年間100万人近い観光のお客様がいらっしゃいます。

ご家族や仲の良い方達でいらっしゃいますので、
基本的にはゆったりしておられます。

日々の生活が忙しくて慌しかったり、なかなか全員が揃わない日常に反して、
旅行先というのはみんな揃って楽しい時間をお過ごしになります。
ですので『写真撮っておこうか。』というご提案をされる方は着実に増えてきています。

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が41年を迎えたカメラマン井垣亮です。

さてさて、昨年も城崎温泉に観光でいらっしゃったお客様が再びご来店くださいました。
おこさまも一つ大きくなって、元気な姿を見せてくれました。

親子で同じポーズ(笑)
こんなことができるようになって本当に大きくなりましたね!
お父さんは嬉しそうです(笑)

当店にとってもすごく嬉しいことです。
素敵なお客様と街に支えられてお仕事させていただいてます!
感謝!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★