こんにちは!

兵庫県豊岡市城崎温泉で小さな写真スタジオをしています、「イガキフォトスタジオ」の井垣真紀です。

まだまだ終わらないコロナ禍です。
そんな中でも、感染防止に気をつけながらお客様が来てくださいます。
本当にありがたいことです。

お客様には、手指消毒、マスクの着用、検温をお願いしてから入店していただいています。
撮影の時だけマスクを外していただいています。

マスクをした顔ばかりを見ている日常の中で、
こうやってお客様の笑顔を見せて頂けるのは、写真屋の特権のような気がしています。
ありがたいお仕事です。

 

緊急事態宣言もマンボウも出ていなかった時の、ご家族の集合写真です。

久しぶりに集合できたご家族。

ステキな笑顔を見せていただけて幸せでした。

 

 

 

 

ご夫婦の記念写真も。
娘さんたちからのプレゼントです。
我が家の子どもたちも三姉妹なので、つい重ねてしまいます。とっても幸せそうなご両親に胸がいっぱい。

 

城崎温泉が、ご家族にとっての楽しい思い出の場所として写真を見るたびに思い出して頂けたら嬉しいなぁ。
そしてまた、みなさんでいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を!
http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★