こんにちは。

城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!

写真屋に嫁に来て14年。 三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

 

コロナ禍ですが、城崎温泉のある豊岡市は現在感染者0で、広大な但馬地方でも感染者が1桁と少ないのもあって、 近場で旅行に来てくださる方が多いです。

全国的にもコロナウィルス感染が落ち着いていた頃、 いろんな方から城崎スナップのご注文をいただきました。

もうすぐ結婚する友だちと記念に、という近隣にお住まいの女性ふたり。

城崎で浴衣を着て写真が撮りたかった、という地元の女性がお母さんと。

ご両親の結婚記念日に旅行に来た、という娘さんからご両親へのサプライズプレゼント。

結婚したけどコロナ禍で披露宴ができなかったおふたりに撮影のプレゼント。

ほっこり嬉しくなるオーダーがたくさんでした。

今回ご紹介するのは、新婚さんおふたり。

幸せいっぱいの笑顔で、こちらにも幸せな気持ちを分けてもらいました。

 

新婚さんのおふたり。撮影は友人たちからのプレゼントです。
ひょっこりはんに似てる、と言われるんです!とひょっこりしてくれました^^
お祝いしてくれたご友人も一緒に!

 

 

 

城崎スナップは、およそ30分のプログラム。

温泉街の写真スポットを歩いて移動しながらいろんなカットを撮影させていただきます。

手を繋いで歩いてみたり、川を覗いてもらったり、ジャンプしてみたり。

たくさんシャッターを切りますが、ベストショットの10カットをこちらでセレクトしてその日のうちにデータ納品します。

大きなプリントも可能なデータなので、ぜひプリントして残してくださいね。

料金は、¥17,600ー(税込) 現金かPAYPAYでお支払いいただけます。

このプログラムは、大人おひとり、ふたり、または5人くらいまでのご家族(大人2人まで)を対象とさせていただいています。

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を! http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★