毎回大人気の、ちょっとお得な赤ちゃん撮影会です。
赤ちゃんの「今だけ」をプロの写真で残しておいてくださいね。

日時 7/28(金)
   7/29(土)
   7/30(日) の3日間。※28、29日は午前中3組ずつ、30日は6組の全12組限定

参加費¥5,000ー(税込)
多カットの撮影を楽しんでください。その中から当店がセレクトし、キャビネサイズの木製パネルストラップにして差し上げます。

 

<参加条件>

2022年10月生まれさん〜2023年4月生まれさんとそのご家族。
・寝てても泣いててもそれも記念、という思いでいてくださる方。
・撮影した赤ちゃんのお写真は当店のブログなどネット上で紹介させていただきます。
・パネルは当店のカフェスペースに展示させていただいた後、9/1(金)からお引き取り頂けます。

ご家族やご兄弟とのお写真もお撮りします。(追加の撮影料はかかりません)

せっかくなので、おじいちゃんやおばあちゃんなどみなさまお揃いでお越しください^^

 

受け付け開始 7/8(土)朝9時〜  **予約はこちらからお願いします!**

STORES 予約 から予約する

※お願い
ご予約はおひとり1枠でお願いします。同じ方のご予約が入った場合は、2枠目以降をキャンセルさせていただきます。

 

LINEでのお問い合わせも受け付けています。
イガキフォトスタジオ公式LINE

 

********************