イガキフォトスタジオ

NEWS お知らせ

※町内の方限定 お得な入学写真撮影会

日頃の感謝の気持ちをこめた、お祝い特別撮影会です。

真新しい制服で記念の写真を撮りませんか?

式当日に個人のお写真をお撮りします。

おひとりで、ご家族揃って、お友達とでも、 かまいません。

お天気がよければ、桜の下で撮りたいなぁと思っています。

撮影場所は城崎町内です。(中学生は学校前)

詳しい場所は、桜の具合を見て前日にお知らせします。 式終了後、そのままお越しください。

 

4/9(火) 小学校・ 式終了後〜12時半まで(13時〜スタジオでの通常料金の撮影を受け付けます。)

4/9(火)    中学校・式終了後 校門前にて

参加費 ¥5,000ー(税込) 撮影料&2Lプリント1枚付き 

 

<<撮影〜お渡しまでの流れ>>

①式の後、先着順に撮影します。そのままお越しください。※最初の方が来られた後、30分ほどは待機しています。
②セレクトご希望の方は、前もってお知らせください。お知らせがないと当店お任せになります。  
③約2週間後に仕上がりのご連絡をいたします。
④ご来店頂き、お写真をお渡しします。お支払いをお願いします。

※ご希望であれば、焼き増しプリントも承ります。おじいちゃんおばあちゃんに贈りませんか??
焼きましプリントは¥3,000ー(税別)

 

お申し込みはこちらからLINEでお願いします。

1. 「入学式当日のお写真」

2. 小学校or 中学校

3. 保護者のお名前 

4. 当日つながる携帯電話番号      

以上を記入の上、LINEをお送りください。

 

キーワードから検索
最近の投稿
アーカイブ