毎回人気の、ちょっとおトクな赤ちゃん撮影会です。
日々成長する赤ちゃんの「今だけ」をプロの写真で残しておきませんか。
「撮っておいてよかった」そう思ってもらえるよう、心を込めて撮影します。

 

<日時>

    2/9(金)
   2/10(土)
   2/11(日) の3日間。※各日 3組 9組限定です。

 

参加費¥5,000ー(税込)※当日支払い 
多カットの撮影を楽しんでください。その中から当店がセレクトし、キャビネサイズの木製パネルストラップにして差し上げます。

赤ちゃんやお母さんの体調が理由の場合、キャンセル料はいただきません。

 

<参加条件>

2023年3月生まれ〜10月生まれの赤ちゃんとそのご家族。

・寝てても泣いててもそれも記念、という思いでいてくださる方。(赤ちゃんに無理をさせず、自然な姿を写真に残したいと思っています)

・撮影した赤ちゃんのお写真は、当店のブログなどネット上で紹介させて頂くことをご了承ください。

パネルは当店のカフェスペースに展示させていただいた後、3/1(金)からお引き取り頂けます。

 

<衣装>

衣装は、お父さんお母さんがお気に入りの、赤ちゃんのふだん着をお勧めしています。
また、ブルマー、タキシード風ロンパース、、金太郎の前掛け、ドレスなどの衣装も少しご用意しています。ご希望でしたらご自由にお使いください。

 

<その他>

赤ちゃんにとっても、初めての場所は緊張するものです。
スタジオに慣れてもらってから撮影しますので、お気に入りのおもちゃや音楽をお持ちください。
お父さんやお母さんと離れられないお子さんもいます。
その時は一緒に撮影しますので(足や腕だけでもOK)、お写真に入る心づもりをお願いします。

もちろん、一緒に撮影したい小物などの持ち込み大歓迎です。

ご家族やご兄弟とのお写真もお撮りします。(追加の撮影料はかかりません。撮れた写真を見て、ご希望でしたらご購入ください。)
せっかくなので、おじいちゃんやおばあちゃんなど皆さんお揃いでお越しください!

 

受け付け開始 1/28(日)朝9時〜  **予約はこちらからお願いします!**

 

 

STORES 予約 から予約する

※お願い
ご予約はおひとり1枠でお願いします。同じ方のご予約が入った場合は、2枠目以降をキャンセルさせていただきます。

 

LINEでのお問い合わせも受け付けています。
イガキフォトスタジオ公式LINE

※LINEでの撮影会ご予約は受け付けておりません。予約サイトからのご予約をお願いします。

 

 

********************