城崎温泉のイガキフォトスタジオです。
今やすっかり春の息吹を感じるこの街ですが、
ブログは少々前のお話です。

時間に余裕を持つことができるなら…

こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が41年を迎えたカメラマン井垣亮です。

城崎温泉の顔は四季折々です

当店が営業する城崎温泉は、兵庫県の北部に位置し、
春は桜や柳、夏は10分ほどで海に、秋は木々が色付き、冬は雪景色
と様々な顔を見せてくれる魅力的な街です。
そんな城崎温泉でブライダルを計画される皆さんへ。

前撮りだからできること

四季を通じていろいろな顔を見せてくれる城崎温泉。
そんな街の中にある会場でブライダル撮影を依頼していただくお客様が、
意外と考え付かないことがあります。

それは、
「前撮りは半年前でも1年前でも構わない」ということです。

それが何?そんなこと思いつかないことはないよ!
という方もいらっしゃるとは思いますが、意外とそういう考えにならないようです。
前撮りは挙式披露宴の1か月以内にとか、できるだけ近い時にするものだと思われるようです。

もったいない!
せっかく時間があるのならいろいろな季節で撮影するのもいいものです。
1年後ぐらいの計画でブライダルをお考えの方々!
いろんな景色で素敵な思い出を残してくださいね!!

こちらのお二人は前撮りを秋に撮影しました。

城崎の老舗旅館「西村屋」さんでも撮影。

挙式披露宴は年明けでした!

雪の降る季節でしたが、この日は晴天。
雪の日の青空はいつもより澄んでとても綺麗です!

ゲストの皆さんをとにかくもてなす工夫をされたお二人。
その気持ちがゲストの皆さんにも伝わって、幸せに包まれたとても素敵な1日でした!

たくさんの祝福に包まれながら、いつまでも幸せな日々をお過ごしくださいね!
1年後「一年写真」のご来店おまちしております!