こんにちは
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
城崎生活と人生が45年を迎えたカメラマン井垣亮です。

お二人と出会ったのは、とある夜の酒屋さんが運営するショット呑みスペース。
城崎町内に住む友人数人とたわいもない話をしながらチビチビと呑んでおりました。
そこに現れたのが今回のお二人。
「ここって呑めるんですか?」
「ええ呑めますよ!」
っていう感じでお話ししてたら、彼のほうが
「さっき僕プロポーズしたんです!」
一同「ええ?!で返事は?」
彼女「お受けしましたw」
一気に場が盛り上がり、45歳付近のオッサンズは祝杯を始めました。
という一夜がありました。
それから数ヶ月後「覚えてますか?あの時にお酒屋さんでご一緒させていただいた…」
と連絡いただきまして、その上
「和装の前撮りを城崎温泉でしたい!」って言ってくれました!
嬉しくて嬉しくて。撮影する日が楽しみで仕方ない日々でした。

 

当日はいいお天気!

城崎 フォトウェディング 和装
城崎 フォトウェディング 和装

城崎 フォトウェディング 和装

城崎 フォトウェディング 和装

楽しい時間はあっという間。

城崎温泉からは離れたところにお住まいのお二人。

いつでも城崎温泉と当店はお二人をお待ちしております!

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

売り上げの上がる料理写真を! http://igakiphoto-ryouri.strikingly.com/

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★