お宮参りの撮影をさせていただきました!!

そろそろ2ヶ月になるかんなちゃん。

もう笑顔をしてくれました(^^)

お父さん、見たことあるなぁ。
めっちゃ知ってる気がする。
でも、こちらの方ではないし。(大阪から里帰りです。)
と思っていたら、
はっ!!!
赤いタスキ姿が脳裏に浮かびました!!

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

赤いタスキ姿!!
そうです。
城崎の秋祭りの、上部の執頭さん!!
私にとっては、ジャニーズのような存在…(笑)

城崎の秋祭りは、上部、中部、下部、と別れて行われています。
うちの主人も上部に属します。
四所神社から上に家があるからです。
執頭さん、というのは30歳前後の人がする役で、
祭りを執行する責任者になります。
祭りが始まる前から、
また、当日も動き回り、本当に大変な役割です。
(祭りを説明すると、いろんなところから訂正が入りそうですが(笑))

実は、
この執頭の時期に、
結婚して子供を授かると夫婦がうまくいく、と言われています。
我が家もそうでした。
ダンナさんがほとんど家にいなくて大変でしたが、
その分周りに助けてもらったり、新婚だったから乗り越えられた感じがあります。

わー!!執頭さん!!
ごくろうさまです。

可愛い女の子2人のお父さんだったんですねぇ。

今年の秋祭りもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

イガキフォトスタジオ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島620-2

Tel:0796-32-4151
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です(月曜定休)

公式サイト:http://www.igakiphoto.jp

城崎温泉の旅・プロが撮影「城崎スナップ」
http://igakiphotostudio.strikingly.com

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★