昨日は、
城崎の小学校、中学校の入学式でした!

いつもは、
桜が散ってしまうのを心配していましたが、
今年は、入学式にはちょうど満開!!
お天気もちょうどいいくらいで、最高の日和でしたね。

こんにちは。
城崎温泉・写真屋のブログに来ていただきありがとうございます!
写真屋に嫁に来て11年。
三姉妹の母でもあるフォトグラファー井垣真紀です。

昨日は、午前中は小学校、午後から中学校の入学式でした。

何年か前から、桜の下での入学写真をお手頃価格でさせてもらっています。

桜の下で、たくさん撮らせていただきましたが、
全員にブログ掲載の許可をお聞きするのを忘れてしまって…。
許可を得られた人だけご紹介します。
載せてくれてよかったのにー!という方はご一報くださいm(_ _)m

お姉ちゃんのときも、お兄ちゃんのときも撮らせてもらいました。いよいよ末っ子の小学校入学!おめでとうございます!!
お兄ちゃんは中学校、お姉ちゃんは小学校、入学おめでとうございます!!

小学校と中学校の入学式の間には、
スタジオ撮影を希望される新入生が来てくれました!!
どうせなら、ちゃんといろいろ撮っておいてほしい。
そういうご希望もあります。

入学式終了後、スタジオに撮影に来てくれました! スタジオ撮影もやっぱりいいね。
なんだか急にお姉ちゃんになったよう。べっぴんさんです。入学おめでとうございます!
遠方から、入学式終わりで来てくれました!! ありがとうございます❤️
とってもすてきな笑顔。新入生のドキドキわくわく感が伝わります。 入学おめでとうございます!